スポンサーサイト


ユースケ!!

ユースケ誕生日おめでとう!!
そして、改めて残ってくれてありがとう。
残ってよかったと思えるような後押しをしていくので今後もよろしく。

ブログで書いたことは無かったと思うんですが
僕のアビスパ内の推しメン(笑)はユースケです。
サイドで疾走する姿に惚れました!
あのスピードと難しいゴールの多さは魅力です。
(簡単なのもガンガン決めてね。)

ユースケには不思議な縁を感じる部分があって
僕の人生のポイントに同名の「ユースケ」と出会っています。

小学生のときに少年野球部に所属してましたが
隣町のエースで4番のキャプテンが「ユースケ」でした。
あることがきっかけですごく仲良くなりましたが、高校入学時に久しぶりに会ったら少し不良っぽくなっててショックでしたね。お互いのことは覚えてたんですけど、なんか合わなくて疎遠になってしまいました。

そして、高1で同じクラスになった「ユースケ」。
彼は僕と同じ苗字だったので、席が僕の後でした。
かなりぽっちゃりでいじられキャラ、PCオタクだけど理数系が苦手。
面白いやつだったのでいつも一緒にいましたね。
ネットで色々ダウンロードしてもらってたのはいい思い出です。

福岡の大学に進学して出会った「ユースケ」。
一緒にバカばっかりしてきた親友で、尊敬する人の1人です。
人間として成長できたのはこの親友のおかげでもあります。
仲が良すぎて嫁から「愛人」として公認をいただきました(笑)
爆笑エピソードがかなりあるんですけど、それはまた今度書く・・かな。

就職先の先輩の「ユースケ」さん。
仕事っぷり、人間性は自分の目標でした。
自分が仕事を辞める決意を固めていたときに、ダメ上司に潰されそうになったところを救ってくれた恩は忘れません。いつかお互い笑顔で再会したいと思っています。

長くなりました。すみません。
で、何が言いたいんだって感じですね。
まぁ、「出会い」は大切にしましょうってことで・・・

ユースケと僕らの縁が途切れることなく続きますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わざわざコメントありがとうございました。
移転先はこちらです
http://tsurezureavispa.blog31.fc2.com/
今後とも、よろしくお願いします。

・・・ユースケ!僕の友達にもいます!
卓球部の部長だったっけ、、、(笑)

No title

どーもです!
教えていただいてありがとうございます。

以前と変わらず、いや前よりもパワーアップお願いします。
自分も頑張りますね!
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
