スポンサーサイト


キックオフフェスタ

              IMGP2131.jpg

昨日はとても天気がよかったこともあり、例年以上にたくさんの人がいたような気がします。開幕まで1週間を切りいよいよだなと思うとロマンティックが止まらないです。

              IMGP2136.jpg

選手達の出番の前に“ 新ビビーズ ”の発表がありました。
サッカーはほとんど観たことが無く、あまり知らないそうです。
そんな人だからこそ僕らと違った視点でアビスパを見ることが出来るので
意外とおもしろいネタを提供してくれるかもしれませんね。
共にがんばっていきましょう!よろしくお願いします。

  IMGP2139.jpg     IMGP2143.jpg

今シーズン、なでしこリーグの「L1」で戦う福岡Jアンクラスのみなさん。
そして、森田さんの笑顔が最高だったので載せました。すみません。。。

  IMGP2144.jpg     IMGP2153.jpg

左の写真中央で森田さんにインタビューを受ける
“ シン ”こと川村 真里(かわむら まり)選手。
U-20日本代表としてU-20女子ワールドカップチリ2008に出場。
L2で三年連続のリーグ得点王を獲得するその実力は
ジャンボが「彼女はまるでジダンだ」と認めるほどなのだそうです。
帰りに会員の勧誘に来てくれたときはビックリしましたが
以前から入会を考えたいたので、嫁と二人で入会しました。
嫁に親切にしてくれてありがとうございました。

右の写真中央にいるのは
アンクラスサテライト出身の 猶本 光(なおもと ひかる)選手。
若干15歳ながらトップ昇格した逸材で、U-16女子選手権タイ2009に出場。そして、U-17日本代表候補にも選出されています。
アンクラスの将来を支えていく二人ですな。

              IMGP2209.jpg

しばらくしてサイン会が行われました。
ユタカが大好きな嫁が、ゲーフラにサインとツーショット写真を撮らせてもらいました。その時のユタカがとても紳士的で優しく感動しました。ゲーフラを見た時のユタカの笑顔は忘れられません!
無理をお願いしたのに快く引き受けてくれて本当にありがとう。

  IMGP2181.jpg     IMGP2186.jpg

  IMGP2196.jpg     IMGP2199.jpg

  IMGP2216.jpg

サイン会で久藤ちゃんに「残ってくれてありがとう」と伝えることが出来たし、選手とのコミュニケーションが取れたのでとても良かった。やっぱりアビスパ好きだ。と実感。
開幕戦はこの日のように笑顔でスタジアムを後にしたいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
