スポンサーサイト


浮き足立ってます。

こんなに幸せな月曜日が二週も続けて来るなんて
なんと贅沢なことか。ロマンティックが・・・(しつこい。)

札幌戦の源気のゴールがJ2ベストゴールに選ばれましたね!
このゴールは本当に素晴らしかった!!

そして、J's GOAL による開幕戦のベストイレブン
ユースケと源気、そしてなかじーの3人が選ばれております。
中町とスエも、十分ベストイレブンに値する活躍だったので
選んでほしかったな。あの中盤での働きならいつか必ず選ばれるよね!

週末に柏レイソルと対戦するということで
今日の昼食は『かしわおにぎり』にしました。
明日も明後日も食べ続けていきたいと思います!

デザートは『柏餅』にします。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。

柏に関わるものを食べる。  それいいですね。
早速真似させて頂きます。 

本当にいいですよね。 最高の気分で月曜日を過ごせるって。
自分も昨日まで嬉しくて眠れませんでした(笑)。 
来週の今頃もこんな気持ちで過ごせていることを祈りたいです。 

No title

はじめまして。ktmyさん!

「かしわおにぎり」に関しては、要するに「とりめし」なので
柏を食いながら鳥栖も食うことになります☆
一石二鳥の優良食品(笑)です。

実は、甘いのは苦手なんです。
でも食ってやります!

今後も幸せな日々が続くように後押ししていきましょうね。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
