

今さら遅いけど柏戦雑感。

先日の柏戦。惜しかった。

勝ち点3もしくは勝ち点1が取れた試合でしたね。

内容では負けてなかったと思うし、相手の攻撃を防いだりピンチの芽を摘むという点では、開幕戦と札幌戦同様にしっかり守れていたと思います。ただ、失点したときのミスはいただけなかったです。柏にほとんど仕事をさせていなかっただけに本当にもったいないミスでした。

いろいろ言っても仕方ないので、一言だけ。

いい『経験』になったと思います。

この経験を生かすも殺すも選手の意識しだいです。
しかし、現在のチームにはこの経験を生かしきって勝利につなげる力は十分にあるので、まったく心配はしていません。

富山戦を勝利してまた波に乗ろう!

最後に、ナギすまん。
スタメンに入ったことで不安になってしまった。
不安を吹き飛ばすプレーは素晴らしかった!

怪我をしてしまったのは残念だけど
またナギの力が必要になるから、焦らずじっくり治してね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
