

レプユニ

自分が今もっているレプユニは2007年シーズンのものです。

前社長の暗黒時代を共に過ごしてきたものなので
愛着がとても強いし、今は違うチームに行ってしまった戦友たちのサインも
レプユニの各所に書いてあります。(エンブレムには布さんのサイン!)

色んな思い出が詰まってはいるんですが
何よりも、こんな不況時にスポンサーになっていただき
しかも今シーズンも契約更新していただいた企業様のロゴ入りユニで
戦いたいという想いがあります。

出費が痛いところですが、変わりつつあるアビスパを
支えていくことが出来るのなら安いもの!

ネットで予約しようと思い、サイトを見たら
なんと、スポンサーロゴがフルマーキングな上に
希望選手のサインを入れてくれるではないですか!!何という太っ腹!
遠方にいるアビサポや仕事などで中々雁ノ巣に行けない人達からしたら
とってもうれしいサービスだと思います。
フィットするタイプなので大きめのサイズを買ったほうがいいと
明記しているのもいいですね。
こんなかゆい所に手が届く感じ今まで無かったかも・・・

みなさんの考えていることは同じだったようで
売れ行きが好調らしく用意数が一日で完売したそうです。
追加販売が決定してはいますが、早いとこ注文したほうがいいかもです。

さて、誰のネームを入れようか・・・。やっぱユースケかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
