スポンサーサイト


岐阜戦雑感。

岐阜に 0-2 で完敗。
久しぶりにレベスタで負けちゃいましたね。
アビスパはまだ強くない。もう少し時間がかかるということですか。

簡単に感想を・・・
            
            川島のシンさん

岐阜には懐かしい顔が。元気そうで何より。
今年初出場だったみたいですが、出てきてすぐにハンドしてました(笑)。

選手紹介の時にアビサポで拍手をしましたが、その拍手が嬉しかったと
ブログにアップされていました。次は負けませんのであしからず。

さて、試合の方はというと
主審と副審が最悪でしたが、決して失点の原因ではありません。
運動量が少なく、出足が岐阜よりも遅いため攻守に迫力が無かった。
気持ちに緩みがあったのか、疲れが溜まっているのかは分かりません。
数人のコンディションがあまりいい状態ではないように見えました。

何をどうすればいいのかと考えましたが、考えるまでも無く
これまでのサッカーを継続して積み上げていくことが大事ですよね。
今節のようにうまくいかない時もあります。
そんな時でも最低でも負けない、勝ち点1は拾っていけるように
経験を積んでいき、アビスパのサッカーを構築してほしいと思います。
具体的ではないですがこんな感想です(汗)。

まぁ、少し具体的な話をするとすれば攻撃に関しては
ユタカとジャンボのサイドへの開きがほとんど無かったことで
攻撃のバリエーションが少なくなっていたのかなと。
DFを引き付けてできたスペースにユースケと源気が走りこむというのが
今年の特徴ですが、今節ではあまり見られなかったように思います。
これが出来ていたからといって勝てていたかどうかは 「?」 です。
岐阜はいいサッカーをしていたので・・・

なんか長くなってしまいました。
次は勝つぞ!

  途中出場の久藤ちゃんはやっぱりサイコーでした!!
  後半に向けて     久藤ちゃん見参

  ジャンボ     うなだれる一休さん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
