

明日は四国での戦い。

明日は愛媛戦ですね。

通算成績は 5勝4分1敗 みたいです。

あまり相性が良くない気がしますが、実は勝ち越してました。

というのも、試合内容が良かった記憶があまりないし

アウェイでは1回しか勝ったことが無い(汗)。

そう、ニンスタでは 1勝2分1敗 の五分なのです!!

相性は良くないかもしれないけど明日は勝たせていただきます。

スタメンが変わってしまって大変かもしれないけど

少しメンバーが変わっただけで崩壊してしまうようなら

それまでのサッカーだということ。

しかし、鳥栖戦では見られなかった気持ちの入った全力プレーができれば

アビスパの観てて楽しいサッカーができれば、絶対に勝てる!!

あの日一番ファイトしていた惇が、笑顔で博多に帰ってこれるように

TVの前で後押ししたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
