スポンサーサイト


先日アンクラスを観にいきました。

    IMGP2742.jpg

女子サッカーは今回で二回目の観戦です。
主審が少々激しいプレーでもファールを取らないので、玉際の競り合いは激しく見ごたえがありどこかの男子プロリーグとは違いストレスは全くありませんでした(笑)。激しいといっても削りあいや肘を入れるようなことはありませんからかなりクリーンなサッカーです。

さて、試合のほうは 2-0 でアンクラスの勝利!
前半に思い切りのいいループシュートで先制すると、後半開始直後にも得点しその後も危なげない試合運びでそのまま終了。前半に危ない場面を作られることもありましたが、GK澤田選手の好セーブ連発で無失点に抑えたことが大きかったですね。

試合終了後、選手がピッチ上で挨拶し来場者プレゼントの抽選会を行いました。男性のスタッフさんが抽選ボックスを持ってたんですが、よく見ると大塚社長でした。アビスパのことだけでも大変なのにそのバイタリティには脱帽です。グッズ売り場でも大きな声で売り子をしてました。
僕らサポーターも自分に出来ることを何か一つでもやらなきゃ!という思いになりましたね。

アビスパが調子悪いんで凹んでましたがとても元気をもらえました。
このままの調子で勝っていってほしいと思います。

以下画像です。

  IMGP2764.jpg     IMGP2747.jpg

  IMGP2756.jpg     IMGP2758.jpg

  IMGP2762.jpg     IMGP2750.jpg

  IMGP2801.jpg     IMGP2808.jpg

  IMGP2814.jpg     IMGP2820.jpg

  IMGP2822.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
