スポンサーサイト


アビスパと近況

最近ブログの更新してませんが元気に過ごしてます。

だって、アビスパ4位だもの。

今週末試験がありますがナーバスになってません。

なんせ、アビスパ4連勝だもの。

少し環境が変わってなんだか毎日疲れますが気になりません。

そうね、アビスパ6戦負け無しだもの。

嫁とも仲良くやってます。

ふふふ。鳥栖より順位が上だもの。

そろそろW杯が開幕しますが日本代表に興味ありません。

だって、アビスパのほうがおもしろいんだもの。

こんな感じで毎日過ごしております。

福北ダービーから試合についての更新はしていませんが、スカパーでしっかりチェックしています。試験が終わり落ち着いたら以前のように更新できるかと思います。まぁ、チームの調子がいいんで僕が書かなくてもたくさんの仲間が更新してくれますから、書かなくてもいいかななんて思うこともあるんですよね(笑)

だって、人間だもの。

お後がよろしいようで…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
