スポンサーサイト


本日愛媛戦。

今日は18:00より愛媛戦ですね。
直近の2試合で勝ち点5を失ったわけですから
もう勝つしかないでしょ。いや、勝ちます。

アウェイ愛媛戦では相手がいいサッカーをしていたわけではないのに
ミスが多く自滅する形での敗戦を喫しました。

前回の対戦時は連敗中で調子が悪いときでした。
今回も決していい状況とは言い切れません。
ただし、勝てていないというだけで悪いサッカーはしていないと思うし
岡山戦の後半や中倉さんレポートを見ると状況は好転しています。

城後がトップ下に入ることで生まれるものは非常に希望に満ちていて
アビスパに必要なものを補えるという確信は皆さんも感じているでしょう。

「FWの質のいい動きと、正確なラストパス」

ゲームを組み立てられる中盤が形成できたわけですから、後はFW。
FWの一番手は誰を差し置いてもやっぱりこの人でしょう!
             NEC_0108.jpg
もう、組み立てに回らずゴール前でシュートを打つことだけを考えて
プレーしてほしいと思います。誰よりもエゴイスティックにね。
岡山戦のようにかき回してくれ!!頼みます。

ちなみにこのカードは箱買いしてゲットしました・・・
バラで買う皆様が多数いる中だったのでなんか恥ずかしかったんですが
係りの人がとても喜んでくださったし、しっかりアビスパに貢献できたので買ってよかったです。皆様も御一ついかが(笑)?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
