スポンサーサイト


今日もSTOP!!

             鳥栖より

先日の鳥栖戦。
内容は確かに悪かったけど、勝ったのはアビスパ。
それ以上でもそれ以下でもないですね。

主審が鳥栖寄り?だったりアビスパがミスばっかりでしたが
そんな状況で勝てない鳥栖はそれだけの力しかないってことで(笑)。

  マチ     漢同士

マチの90分通して落ちない運動量は、攻守の切り替えの激しい中盤に
おいて絶大な力を発揮しチームの勢いを生んでいますね。
観ている僕らも力をもらっています!!
90分走れるのはマチだけではないけど、なんか心にグッと来るんです。

そして、篠さんと大輝のこの笑顔。
篠さんが監督になって失ってしまったものは確かにあったけど
それは今日の笑顔のための生みの苦しみだったんだなと感じました。

判定に納得がいかずピッチに飛び出して抗議する姿はたのもしく
チームの士気を上げるには充分で、悪い流れを断ち切っていました。
そんな姿を見てたら僕らサポも気持ちが上がりますよね。
試合後の「篠田」コールがそれを物語ってます。



       さて、今日は『STOP THE YELLOW』 第2弾!!

             stop.jpg

写真は第1弾のものですが、柏レイソルもこんな感じでうなだれて帰っていいただきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
