

僕、今日大分行ってくるよ。

             moblog_ff0288de.jpg

画像は7月に行われた大分とのプレシーズンマッチのものです。
源気とヒデヤのゴールで勝ちました。

さて、リーグ戦が大詰めで昇格の話がちらほら聞こえてきてます。
でも「まだ何も手にしていない。」というのはご存知のことと・・・

僕らはあと3勝して他チームがどうなろうが文句なしでJ1に上がる!
未来の話をするのは昇格を決めた後にいくらでもできるからさ。

今節、大分は主力選手が出場できないみたいなので必勝ですよね。
手負いの大分ではあるけど死に物狂いで戦ってくるでしょう。
ホームで同じ九州勢に負けるのは彼らの意地とプライドが許さないはず。
でも、その勢いを撥ね退けてアビスパが勝つ!今日はこれしかいらない。

本当にこの時期まで緊張感あふれるリーグ戦を戦えているのは幸せだ。
この幸せが永く続くように今日も後押し頑張ってきます。
これないやつらのためにも。




コメント

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
