スポンサーサイト


みんなの兄貴、久藤清一

いつかは来ると思っていたけど
とうとう久藤ちゃんが現役を引退することになった。

寂しい。

ずっとアビスパでプレーしてくれると思っていたからなおさら。
ずっといてくれなきゃ困るとも思っていた。
要するに僕らは久藤ちゃんに頼りすぎていたんだろうなと感じた。

僕らは、彼なら何とかしてくれると思い
選手は、とにかく彼にボールを集めようとしていた。

そう、僕らや選手は大人な兄貴に頼りきった弟そのものだった。

でも、今年は違った。
アビスパに関わるすべての人が変わり、成長し強くなった。
兄貴に頼りきりではなく力を合わせ相乗効果を作り出せた。

今シーズンの兄貴はそんな弟たちをやさしく見守るような
とても穏やかな雰囲気があったと思う。
現役を引退すると決めたのも
「もう大丈夫」という思いがあるのかもしれない。
(サイトが負荷がかかってるのか見れず
久藤ちゃんの真意を知らない状況で書いてますのであしからず。)

そんなみんなの兄貴、久藤清一へ

あなたがいたから
何も得られない敗戦を意味あるものにできました。


あなたがいたから
敗戦を価値ある引き分けにできました。


あなたがいたから
劇的な逆転勝利ができました。


あなたがいたから
みんなが笑顔で帰れました。


そして、あなたがいたから
永くつらいシーズンが続いても
アビスパ福岡を愛し続けられました。


感謝してもしきれない。
ありがとう!今日は兄貴のために僕らも戦うよ!!

試合中は泣かないようにしないとね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
年齢: '83.3.3生 29才
血液型: O型
星座: うお座
趣味: スポーツ観戦
    (特にサッカー)
特技: 娘あやし・おむつ換え
備考: イクメン修行中

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ

Plug-in byまる。hi

リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
試合日程
承っております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
